マイシャンプー切り替え「プレミアムブラックシャンプー」購入!

 

抜け毛が始まる前に予防、あるいは抜け毛が多くなってきたという時は、
シャンプーを変えてみるのもいいかもしれません。

今までは、ビオレでしたが、日本に帰る時にあわせて、シャンプーを変えました。
そのシャンプーがコチラ↓ 「プレミアムブラックシャンプー 」です。

IMGP0143

 

このシャンプーの特徴は以下のとおりです。

・洗うでけじゃなく、洗ってから3分パックして洗い流すという新発想 
  →3分間で頭皮に栄養補給、血行促進

・リンス・コンディショナーがいらない。シャンプー1本でOK! 
  →中国に持っていくのもかさばらないです。

・石油系界面活性剤。防腐剤、シリコン、合成香料、着色料不使用 
  →髪・頭皮に影響を与えない配合

・珍しい黒い液体シャンプー 
  →黒色は汚れを吸着する炭化泥

・髪に不要なものは入れていない 
  →リラックス効果のある香りなども天然のオレンジ油等を使用

・頭皮に良いとされる天然成分をたっぷり配合 
  →その詳細はコチラ

・楽天総合ランキングでも1位をとった実績あり。

 

購入すると上手なシャンプーの仕方の説明書も同封されます。

IMGP0133

 

実際どんなものか動画で御覧ください。

実際に使った感じ

まず、出した時真っ黒で、少し驚きます。
泡立てると、真っ白な泡になります。

かみを洗ってみて感じるのは、香りとメントールです。
香りはオレンジの香りでとてもいい香りです。
それと、結構メントールでスースーします。
なれないうちは、なんか嫌な感じでしたが、なれるとスッキリして気持ちいいです。
顔もついでに洗ってしまうと顔中スースーします。

私は抜け毛はさほどひどくなく、予防のつもりで使っています。
ですが、悩むとき頭をかく癖があり、その時に抜ける髪は減った気がします。
「プレミアムブラックシャンプー」ちゃんと効いているようです。

先に髪を洗い、パックしたまま体を洗って一気に流します。
するとスッキリです。

リンス・コンディショナーは、使っていませんが、ぜんぜん大丈夫です。
ギシギシになりません。ビオレより良い感じです。

 

総論

若干、価格は高いですが、リンス・コンディショナーいらずなので、その分と
一本だけでいいので、旅行にも便利でまあ使って損はない感じです。

楽天で1位取れる人気があるのもうなずけます。

購入は↓↓コチラが安いです。
プレミアムブラックシャンプー専門販売店

Similar Posts:

レンタルWi-Fiでどこでもインターネットにつながろう。

中国に出張!
中国でもインターネットを使いたいならこれ!
日本に一時帰国!
日本でどこでもインターネットしたいならこれ!